

「種まく旅人 くにうみの郷さと」関西舞台挨拶

映画「種まく旅人…」 栗山千明さん舞台あいさつ
栗山千明:淡路島舞台映画「優しい気持ちになっていただける」
映画「種まく旅人…」 栗山千明さん舞台あいさつ
栗山千明 淡路島ロケで食を満喫
女優の栗山千明さん、淡路島の魅力語る 洲本で舞台あいさつ

C.Kはホントに美味しそうにモノ食べるので、この映画観た後の食事は美味しいです(苦笑)
その意味ではグルメな映画です。
関連記事

コメントの投稿

Secret

前日大阪の舞台挨拶に行きました。
今回本人に会うのが初めてで、
本当に礼儀正しい方で、
客席に手を振ってくれて、
最後は90度のお辞儀でした。
これを見てさらに好きになりました。
これからも応援したいと思います。

Re: タイトルなし

mzmk10さん

はじめまして
いやぁ・・我が子じゃないんですが・・・なぜか娘が褒められたようで嬉しい>なぜだorz
出来る範囲で構いませんので何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

> 前日大阪の舞台挨拶に行きました。
> 今回本人に会うのが初めてで、
> 本当に礼儀正しい方で、
> 客席に手を振ってくれて、
> 最後は90度のお辞儀でした。
> これを見てさらに好きになりました。
> これからも応援したいと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっくん

Author:たっくん
ココログ→忍者blog→FC2→はてなへと引越しました。
新URLはこちら
http://gogock.hatenablog.com/
旧URLはこちらです
http://gogock.blog.shinobi.jp/
http://ck.cocolog-nifty.com/go/(削除済)
女優栗山千明さん信奉者です。

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
かうんたぁ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「アーティスト栗山千明」を絶賛応援中!
プリンセス復刊計画
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

御菓月堂
ブログらんきんぐ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
